garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

秋薔薇のアレンジメント

2014-10-02 | ガーデンのお花達

秋薔薇がいつの間にかいくつも咲いていました。
今年は虫が多くて、綺麗な薔薇は望めないかと思っていましたが、
何故か葉が大好きな虫が多かったみたい。
花弁は守られていました。



スピリット・オブ・フリーダム

↑はスマホ撮りでしたが、
やっぱり一眼レフを取ってこよう。と・・
するとタイミング良くカメラマンYuich君が、撮影帰りにちょうど庭に来たところでした。
なので機材持参
グッドタイミング

でも取りあえず私も少しだけ撮影。



春に負けない大きさです。

そしてグレイスガーデンでアレンジメントに・・















天使さんと薔薇



願い事を一緒にお祈りしてくれている感じがします。

平和な世界でありますように・・・
そして、お一人お一人の健康と祝福を祈ります。



ガーデン管理人


YuichPhotographは次会アップしま~す。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。