garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

紫陽花の剪定・収穫・・本物とアーティフィシャルフラワーと・・

2017-07-14 | カフェの1日

2017.7.14 金曜日
おはようございます。

猛暑日・・東京では10日目だそうです。
水分補給と栄養、気を付けていきたいですね。


本日、明日、土曜日もランチタイムのみの営業となります。

リコピンたっぷりのフレッシュトマトスパゲティー
今年も人気です



写真は今年のではありませんので
また少し違うかもしれませんが・・・
美味しいのは間違いありません



お庭の薔薇はポツポツ

そしてアストランティアも咲いています


そして・・
あっという間に7月中旬になってしまったので
紫陽花をカット




やっぱりテンションが上がります

ハート型にして
眺めました



大人色の紫陽花

ときめきます







アナベルだけ残して
山アジサイもカットしました。



そしてこちらは、アーティフィシャルフラワー







実物を見ても本物とわからないくらいです

こちらもワクワクしました。

眺めていると
制作意欲が

イメージが膨らんで・・・












ワクワクして
暑さを忘れます



紫陽花もこれからドライになりますので
制作意欲ワクワクの方
ご希望があればぜひリクエストお願い致します。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。