garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

ガーデンランチ人気です。

2013-10-11 | カフェの1日

今日も汗ばむお天気でしたが、風もあったのでとても気持ちの良いガーデンタイムになりました。
私は朝のガーデニングの後、友人宅近くのイタリアンでランチをする約束でしたが、
急遽グレイスでランチということに変更
友人達もガーデンでのランチがとても気持ち良い
喜んでもらえてホッとした次第です。



私達は3名だったので、パスタはシェアして頂きましたが、
ちょうどライブでお世話になっているナベちゃんがランチに寄ってくれました。
たまたま用事で近くに来たそうです。

そして、マスターが勝手に目玉焼き載せナポリタンを・・・
写真を撮らせてもらいました。





ランチデザートはフォンダンショコラのミニバージョンです。
ランチの後にはちょうど良い大きさかなと思います。








珈琲はファイヤーキングのカップで・・・。

ファイヤーキングは他に2種、ブルーとグリーン
どれも、素敵な色合いです。







気温は高くても、やっぱり秋という感じですね。
ピンクの薔薇はナエマ
だんだん蕾も増えてきました。
これから秋本番、美味しい秋も綺麗な秋も沢山楽しめるといいですね。
週末は良いお天気に恵まれそうです。

今日も1日ありがとう。

ガーデン管理人




明後日、日曜日は終日貸切となります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。