garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

7日から営業いたします。

2014-01-06 | 『~お知らせ~』

2014年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日から始動!という方も多いのではないでしょうか。
グレイスは明日から営業開始
今日はお店の準備をしています。
お正月疲れというのもあるようですので、どうぞお身体ご自愛下さいませ。





明日はこのお正月飾りも終わり。
そして七草粥を食べて胃腸を整えていきましょう。



今日はかなり冷えていましたね。
でも、我が家のサクラちゃんはお外です。



空はとても綺麗でした。
ガーデニング始めと思いましたが、グレイスの花瓶に入れるハーブと草花を積むので精一杯
寒さに負けました。

冬の薔薇の剪定も遅くても2月までには終わらせなければ
でも、クリスマスローズには早く肥料をあげないと!と思い、のぞき込むと、
蕾を見つけました。

明日から頑張るぞ

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


ガーデン管理人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。