garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

大雨災害のお見舞いを心より申し上げます。

2015-09-11 | グレイスの美味しい時間&『~MENU~』

大雨災害のお見舞いを心より申し上げます。

今日は久しぶりの青空を見ることが出来ましたが、
テレビのニュースで流れる映像を見るたびに心が痛みます。

こちら東京江戸川も凄い雨でしたが
特に被害はありませんでした。

大雨の被害に遭われた地域の一日も早い復興をお祈りしています。


               

明日、明後日のカフェグレイスはティータイム営業がお休みになり、
ランチタイムのみの営業となります。

今週もランチパスタはナポリタン、エビカレークリーム、明太子となっております。





そして明日のランチデザートは・・・
りんごのケーキ


こちらはなくなり次第終了です。


そして、完売してしまったレモンパイ。





とっても美味しかったので
また作ってもらおうと思います。



軽井沢から一緒にグレイスガーデンへ来たフクロウさん。


なんか可愛くて一目惚れしてしまいました。


明日、明後日、ランチタイムでお待ちしています。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。