garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

5月の営業のお知らせと癒しのチューリップ♪

2017-05-02 | 『~お知らせ~』

 5月の営業 

3日(水曜日)は臨時休業となります。
予めご了承下さいませ

工事の都合上

ティータイムまでの営業は土日のみとなります。
ランチタイムは通常通り営業しております。

*平日のティータイム14時半~は
グレイス倶楽部・アレンジメント体験など。
予約制となります。






ガーデン輝きの季節5月がスタートしましたね。
ゴールデンウイークもお天気に恵まれて
満喫されている方も多いと思います。

昨日のグレイスもやはりガーデン席が人気でした。
途中の雷雨でびっくりしましたが、
店内に移動していただき、
また、ワンちゃん連れのお客様はテントの下へ・・
お客様に協力して頂いて、
無事ランチタイムを過ごすことができました。





オールドローズのオドラータが咲きだしました。





今年は少し遅い気がします。




チューリップも今年は次々と・・
長い間楽しませてくれています。



今年のチューリップは華やかなものはなくて
ちょっと寂しい感じもしますが
優しい色で癒しのチューリップ







今日もランチタイム<11時より14時rストオーダー>で
お待ちしています。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。