garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

ホワイトクリスマス

2013-12-27 | 美味しい幸せ時間

クリスマスも終わり、今年も残り少なくなってしまいました。

グレイスのイベントも終わり、
私はホワイトクリスマスを過ごしてきました。



静寂
そんな言葉がぴったり。



粉雪が舞い散る森の中・・・



暖炉は心も身体も温まる。



ジャズが流れ、暖炉で温まるこの空間で、ずっと雪を見ていたい。







米沢牛懐石

清流を見ながらの温泉



そして宿の女将に会いたくて・・・



おもてなしを学びに・・・と
そう言って雪国で癒しのクリスマス

初めての体験でしたが思い切り大事でした。



米沢は歴史の町でもあり、
上杉鷹山の歴史も・・・




おもてなし
いっぱい頂いて感謝


そして、グレイスでのたくさんの出会い、喜び、楽しみ、
たくさんの思い出に感謝して、
残り少ない2013年を過ごしていきたいと思います。


グレイスガーデン管理人

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。