garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

夏祭り

2016-07-18 | カフェの1日

3連休が終わりましたね。
グレイスの地域では夏祭りのひとつ
ししもみがあります。
昨日はグレイスにも獅子がきました。
ワッショイ!ワッショイ!
毎年の夏の行事ですが、
これから盆踊りや8月には河川敷の花火など
夏休みの楽しみが増えていきますね。




そしてグレイスガーデンの薔薇
ポツリポツリ咲いているのを見つけます。














紫陽花も素敵ですが
やっぱり薔薇も魅力です



そしてこんな夏らしいお花
メダカさんの水草にお花が咲きました。







草むしりしていたら
トコトコさくらちゃん


これからまだまだ暑さが厳しいと思いますが
くれぐれも熱中症に気をつけて・・
お過ごしください。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。