garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

梅雨の合間にフラワーアレンジメント

2010-06-19 | グレイス倶楽部

今日も、美女4人がフラワーアレンジメントを体験しました。

もう1人は美しすぎて、写真に入れないと・・・

そしてボクも一緒にお庭を回って、楽しんでいましたよ。

今は、薔薇が一休みしている感じですが、代わって、紫陽花が色々でした。





↑こちらは華やかな雰囲気で、いろんな色を使うのもいいですね。
アロマキャンドルは白にしました。



とても鮮やかなブルーが主役という感じです。

ピンクの薔薇はイングリッシュローズのシャリファアスマ 
奥ゆかしく存在していていいですね。

シルバーの不思議な植物は、クレマチスの花が散って出来たものです。
おもしろく演出してくれます。
アロマキャンドルもブルーでした。



クレマチスのクルクルしたものは、種類によってやはり違います。
シルバーだったり、ゴールドだったり、おもしろいですね。
キャンドルはグリーンで・・・



こちらは、ゴールドで、大き目です。
白でまとめたいと言っていましたが、このクレマチスを入れることで、
引き立ちますね。
アプリコットの薔薇は、クレシーダ
これも陰の方で使うなんて素敵です。

本来ならば、イングリッシュローズはメインで使われていますから、
なんか、いい感じ
キャンドルはイエローで・・・

帰る頃になって雨が降ってきました。
風も雨もすごかったです。

いいタイミングで出来て良かったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。