garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

可愛いビオラ

2011-10-26 | 『~お店の紹介~』

今日は東京に木枯らし1号がふいたそうですね。
エッ秋まだ満喫していません。と思ってしまいました。
でも秋に登場するビオラがグレイスガーデンにも可愛い花を咲かせています。
大好きなビオラをたくさん植えたいと思っています。











ダークレディー

グレイスの薔薇はほとんどがオールドローズとイングリッシュローズですので、
秋はポツポツとしか咲いてくれませんが、それだけにハッとする美しさです。



エビが入ったトマトリゾット。
モッツァレラチーズが載っています。
トマトソースの甘みと酸味がとても美味しい。





ガーデン席、寒くならないうちにどうぞいらして下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。