garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

庭仕事の後・・

2017-07-29 | ガーデンのお花達

2107.7.29 土曜日

おはようございます。
暑さがまた戻ってきてしまいましたね。
昨日はオープン前のガーデンを見廻すと
草が凄いではありませんか

サボっていたのっで仕方ありません




庭仕事の後はしっかり休憩タイム
ちょっと贅沢に色々なフルーツをいれたり
お庭のミントやレモンバームを入れて
爽やかな水分補給タイムもいいですね





オープン前のグレイス



お庭で摘んだお花は冷たいお水でガラスの器へ・・・



一鉢だけ剪定しないで残しておいた紫陽花は西安もカット



夏の薔薇は小さくなってしまい
秋薔薇のために蕾を摘むと言われますが
やっぱり咲かせたいと思ってしまいます。






可愛いペルルドール




今日、明日、土日ですがランチタイムのみの営業となります。

今夜はライブの営業となっております。

素敵な週末をお迎えください。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。