garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

お祈り天使がやってきた。

2014-01-22 | グレイス倶楽部

今日はアーティシャフルフラワーとガーデンのローズマリーでお客様とアレンジメント♪

薔薇を育てているというとっても素敵なお客様。
ご来店されると、いつも薔薇談義でワクワクさせて頂いているのですが、
今回はグレイス店内に飾ってあるアーティシャルフラワーと生のお花を使ってのアレンジメント。
是非作ってみたいとお申し込みを頂いて、
ランチ・・・そしてアレンジメント作り
出来上がってからランチデザートタイム

こんな風にグレイスを満喫していただけるって、とても嬉しいです。

グレイスの香りブンブンのローズマリー
ラベンダーも2種
そして薔薇
どれが本物かわかりません。



あ、やっぱりわかりますね。









前回upしたシンベリン

私がガーデンで咲いている一輪を切ってきたのですが、
アレンジメントのお客様はどうしてもグレイスの花瓶へと戻されてしまいました。
一輪しか咲いていないので、他のお客様に見せて下さいとのことでした。



そして、グレイスの小さなガラスの器の中へ・・・
あ~、でもやっぱり連れて行ってもらえばよかった。

そしてアレンジメントが終わる頃、グレイスに新しい天使がやってきました。
お祈り天使



お客様の祝福をお祈りしてくれるに違いありません。

とっても素敵なお祈り天使さん
私たち一人一人のお祈りを天に届けてくれそうです。


ガーデン管理人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。