garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

可愛いビオラと晩秋に咲く薔薇

2014-11-11 | ガーデンのお花達

晩秋・・・
でも、昨日は汗ばむくらいの陽気だったり、
またまた今日は冷えますね。

昨日はビオラを植えこんだり、
またグレイスではガーデン席も賑やかで、たくさんのお客様に来て頂きました。




大好きなビオラが出てくるとグレイスのスタッフ皆もテンション上がります。





グレイスオープンの時、友人から頂いた天使は片方の羽が折れてしまっていますが、
リスちゃんに見守られて・・・





近年、色々なビオラが出てきていますね。
これから寒い冬を迎えて春まで頑張って欲しいです。



そして晩秋の薔薇です。
いつまで咲いてくれるのでしょうか・・・









今日は冷え込みそうな一日になりそうです。
温かくしてお過ごしください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。