garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

薔薇に包まれて・・・

2011-05-21 | グレイス倶楽部

お天気にも恵まれて、ガーデンの薔薇たちはとても元気に咲きほこっています。

色とりどりで、かたち、咲き方、香り・・・どの花もひとつひとつが違うのです。

薔薇満開のガーデンの中にいると、身体の隅々まで癒しのパワーが行きわたる感じがします。










大好きなマダムハーディーも咲きだしました。









世界で一つだけの花

同じ薔薇で、同じ株でもその時の気候や条件でも咲き方が少しづつ違います。

それぞれ個性があって、やっぱりどれもナンバーワンですね。


そして昨日は、学生時代からの友人が来てくれました。
一緒にランチをして、むかし話にも花が咲き

涙したり・・・笑ったり・・・

最後にフラワーアレンジメントをして、身も心も満喫した





フ~ちゃんの作品








ヨッコちゃんの作品



薔薇には負けない美女二人でしたので、ブログ掲載許可おりたらお二人も載せちゃいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。