garden cafe Grace

ガーデン管理人の
お庭の様子と美味しい時間

天使と紫陽花

2017-06-26 | ガーデンのお花達

2017.6.26 月曜日
おはようございます。

梅雨らしい気候になってきましたね。
爽やかな紫陽花を見て心も爽やかになれますように




ピンクのアナベルがグレイスガーデンに届きました
白のアナベルも素敵ですが
ピンク可愛いです













紫陽花の種類もたくさんありますが
やはりどれも素敵です





























山アジサイは随分シックな色に変化してきました。
こちらの天使さん、頭に星が

昨日、お客様に言われるまで気が付かなかったんです

裏庭の梅の木の下に居た読書をする天使さん
工事中でグレイスへ引っ越してきました




今日も素敵な一日をお過ごし下さい。




グレイスガーデン管理人












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。