勝手に浜田省吾ばなしをするブログ。

タイトルどうり、勝手に浜さんの話をするブログです。
ほんと、勝手に話しますから、ここだけってことで・・・。

コンサートグッズにあったらいいもの。

2007-08-23 19:52:17 | Weblog
コンサートツアーが始まると、
ちょっと楽しみなのが、コンサートグッズです。
いや~、買いまくってました(笑)
その昔は、コンサ会場で、右から左まで全部買ってしまう勢いでした。
私はコレクターじゃないから、
出来るだけ普段に使おうと思ってるんだけど、
まっ、デザイン的にも機能的にも使えないのもあるし(笑)
我が家のクローゼットには、浜コングッズが大量に眠っています。
でも、最近は、私も落ち着いたし(あはは)、闇雲には買わなくなって、
パンフ(これはハズせません)と気に入ればTシャツを買うくらいになりました。

そこで、私は提案したい!
お願い、日常で使えるものにして~。
何年か前に、ファンクラブだったかな?
アンケートみたいなのに「どんなコンサグッズがあればうれしいか?」
って言うのがあって、
私は「マグカップ」って書いたんですよね~
そのかいあってか?今ツアーでは、発売されてましたね~
ただ、デザインが私好みじゃなかったから買いませんでしたけど・・・(爆)
でも、路線としてはいい感じ!
日常生活になくてはならないもので、
生活に溶け込んで使えるものがあれば、これからはうれしいなぁ。
なんせ、もう収納場所がないもんで。

たとえば、つめ切り!
絶対使うし、浜のロゴが入ってるとオシャレでしょ!
それから・・・ブックカバー。
時々図書館で本を借りるんだけど、必ず自前のカバーをつけて読みます。
図書館の本って結構汚れているからね。
これは、あったら絶対買うなぁ。

それから、スポーツタオルじゃない、普通サイズのフェイスタオル。
スポーツタオルは、大きさが中途半端なのよねぇ。
洗濯もかさばるし、普段にはなかなか使えない・・・たくさんあるのにねぇ(笑)
それから、キッチンシリーズとして、なべつかみ!
浜ファンには主婦も多いと思うから(いや、メインだな)
これは意外なヒットになるかも。
だって、毎日の料理で、必ず目にするから、ちょっとうれしいですよね~。

ではここで、なつかしのグッズ紹介~!



ON THE ROAD'84のものです。
小さなポーチですね。ベルトにさせるようになっています。
合皮ではなく、本皮です。ブタっぽいけど。
確か折りたたみの財布もありました~。
値段は今調べたら、なんと3500円。
今でもそのくらいはするかなって思うけど、
当時、浜田省吾コンサートはチケットが3000円だったから、
そう考えたら高いよね~。
私、なぜ買ったのかなぁ、ぜんぜん覚えていない(爆)
2、3回使っただけで眠ってました。
なんだか、懐かしいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿