ファイヤーフォーメーション

連敗ストップ!!

踊る赤ちゃん人間 大槻ケンジと橘高文彦

2006-09-20 11:13:27 | 雑記
最近のおきにいり。
ニートの確信に迫る歌。
何もできないんじゃなくて、何もやらないだけだろ。
赤ちゃんみたいに甘えてんじゃねぇよって。

あばば あばば あばば 踊る赤ちゃん人間♪
あどけなさの裏であばば ほくそ笑むのさ♪
バイト無いぜ仕事無いぜ いいぜ ベイビヒューマン♪

しかし、体調が悪いふりをして仕事をさぼるってのは、オレもよくやる手だがな。
「忙しい」と言っていられるうちは、さほど忙しくないんだよ。
ヒッキー、ニートはいかんと思うが、他人の作った会社で死ぬほど働く奴はもっとアホだ。
死ぬほど働くのは会社の株を持っている奴の担当だ。養う家族がいようがいまいが、別にあくせく働く義務はねぇからな。
遊びながら働けばいいんだ。リーマンニート。それがちょうどいい。

あばば あばば あばば リーマンニート♪
机に向かい裏であばば 2chみてる♪
仕事あるぜ仮病でさぼるぜ 行くぜ 西武ドームへ♪

ただし、年収300万で生きて行かざるをえない!!


最新の画像もっと見る