ファイヤーフォーメーション

連敗ストップ!!

ぼちぼち

2006-12-28 01:10:14 | 雑記
年齢的な(時期的な)ものなのか、こんな偏屈な人間でも今年はやたら女の子に縁があった。
去年オシャレにうるさい友達ができたのが要因かね。
服装に関しては昔よりは大分マシになったと思う。性格はもう直らないだろうけど。

友達に紹介してもらったり、合コンに呼んでもらったり、自分から誘ったり、逆に女子から誘われたりいろいろだった。
しかし、初対面の赤の他人と話すって言うのは、オレにとってはハードル高めだったな。既婚の友人のアドバイスがなかったら終わってたよ。
んで、いろいろあってクリスマスに女子とデートだったわけだ。
2ch独身男性板を見ながら、「おい電車!おまいには俺達がいるじゃないか!」なんて書き込みで慰め合わなくて済んだ。

しながわ水族館とか横浜とかをぶらぶらしてきた。
性格が合うかどうかは、もうちょっと時間をかけないと分からないけど、話題は結構合う。
時間がかかってもいいからオレを理解してもらえると嬉しいね。
「オ、オレって要約するとツンデレなんだよね・・・」なんて言っても分からないだろうなぁ。

最新の画像もっと見る