ファイヤーフォーメーション

連敗ストップ!!

福岡 元気一杯

2007-08-17 14:02:18 | 雑記
某巨大掲示板で有名な「看板も暖簾もない知る人ぞ知る頑固なラーメン屋」。

アレだ。
注意書きの張り紙が大量に貼ってあって、客が頭を下げて食べさせてもらう系のラーメン屋だけど、佐野実とかそう言うレベルじゃない。

スープを飲まずに麺を食べると追い出されるとか、ラーメンに高菜をのせると追い出されるとか、携帯を出すと追い出されるとか、お子様お断りとか、マスコミお断りとか・・・そういうラーメン屋さんね。

試験でもして、合格したやつだけ食べられる会員制にしたらいいんじゃねぇの?って思うわけだが、オレ実は行ったことあるんだよね。
出張で行って、お客さんに連れて行ってもらったんだわ。

いや、正直ね・・・それほどでもないんじゃねぇの?

本塁打を期待していたのに、二塁打だったっていうか、いやね、二塁打でもすごいんだけどね。
オレ関東出身だし、1回しか食べてないし、トンコツでもっと美味い店を挙げろっていわれると、これといって他にないんだけどさ。

ふんぞり返る程じゃないんじゃねぇの?って感じだった。


最新の画像もっと見る