言の葉・音の葉

名古屋バリガムラングループ
<スアラスクマ>かつのブログ

「踊る大世界2」写真九

2012年04月05日 | スアラスクマ
第二部 創作劇「踊る大世界2」その五


兄弟「おっ?何だ、あれは?」
そこへ下界へと降りてきた天女が現れる

「あら?あなた方がその羽根を手に入れたのね?その羽根は何でも欲しい物を手に入れることが出来るのよ。ちょっと貸してごらんなさい」

美しい姿に似つかずヘンな動きで踊り出す天女達

シャラララ~ン「新型ipadが欲しいの~!」

兄弟「うわっ、ホントに天から降ってきた!」
念願のipadでシャッシャッする天女
兄弟「羽根を持ってその踊りをすれば何でも手に入るのか?是非俺達にも教えてくれ!」

天女のご指導を受け、早速試してみる。まずは弟

シャラララ~ン「バナナが食べたーい、出来ればインドネシア産で!」
「うおっ!ホントにバナナが降ってきたぞ!どれどれ、う、うまいっ!」
天女のミッションこれにて終了。名残惜しむも天界へと帰るのであった

写真:丹羽功二

最新の画像もっと見る

コメントを投稿