心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

渋谷ハイタッチ メディア考

2014-06-24 19:07:24 | 日記
2014/6/24

今朝のTBS、渋谷の交差点でのハイタッチについて賛否問うていた。

アンケートの賛成が過半を占めると。

流石、コメンテーターは良識を見せてはいたが…。

如何にもTBS、この判定に疑問あり、でなければ日本人呆けたか?

勝っても負けてもハイタッチするとは、只、サッカーに名を借りて騒ぎたいだけのこと。

こんな烏合の衆を認めて報道する反日メディア 何か裏があるに決まっている。

何故なら、真に日本を応援していれば、負けたザック日本に、只項を垂れて交差するのみのはず。

あるいは怒って抗議の座り込み。

日本が負けてこんな騒ぎができるのはジャパン似非サポーター。

承知の上で朝から大切な時間利用して輿論をミスリードする反日メディアに喝!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿