心配するな!なんとかなる。

今起きていること、ちょっと立ち止まって考えてみよう。

衆議院選 重要争点 外国人参政権 人権侵害救済法案

2012-12-08 22:02:18 | 日記
2012/12/08

今後の日本の国のあり方に大きな影響を与える事案 外国人参政権 人権侵害救済法案。

日本を内部から崩壊させるべく謀られた法案である。

ムードに流されやすい、原則をもたない日本人。気楽な気持ちで民主党に一票を入れてしまう日本人。こんなに国が傾いてもまだ何にも感じない日本人が多すぎる。

このままでは、取り返しのつかない事態が生じるぞ!

ここに、この2案に明確に反対をしている政党を列記しておく。

外国人参政権
  自民党
  国民新党
  みんなの党
  旧 たちあがれ日本
  新党改革


人権侵害救済法案
  自民党
  共産党

2案とも明確に反対している党 自民党のみ。

その他は反対、ないしは意思表示なしのズル政党。

よく解からないのが 日本維新の会 注意が必要。

政党が反対でも賛成している議員もいる。自民党内にも散見される。

投票前に是非本人に確認をお勧めする。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿