MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

W杯予選とは思えぬイージーゲーム

2011-10-11 23:49:48 | サッカー日本代表

日本代表 8‐0 タジキスタン代表

長居で行われたW杯アジア3次予選のタジキスタン戦。
早い時間帯に先制ゴールを奪いたいという狙いがハッキリと見て取れた立ち上がりでしたが、
そこでハーフナーの異次元の高さを活かしたヘディングで取れたのは大きかった。
その後も引いて守る相手を多彩な攻撃で翻弄し、終わってみれば8‐0の快勝。
内容も結果も充実したものになりました。
タジキスタンはボールに対して全くプレスを掛けて来ない時代遅れのチームで、
遠藤も易々とゲームをコントロール。
彼は直前のベトナム戦を欠場しているし、この試合もフル出場したとは言え、
ガンバに残って試合をやるよりも負担は軽く済んだんじゃないでしょうか?
それぐらい簡単なゲームでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日(月)のつぶやき | トップ | 10月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー日本代表」カテゴリの最新記事