MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

ラストアイドル 4th season 〜ラスアイ、よろしく!〜(2019/6/15)

2019-06-16 03:30:23 | アイドル

ラスアイ史上最高難度のダンスを目指す新企画が先週からスタート。
バブリーダンスで話題を呼んだ登美丘高校ダンス部コーチ兼振付師のakane先生が
ダンスの指導とラスアイの次のシングル曲の振り付けを担当することになりました。
今回はダンスの実力で3つのチームに分けるためのオーディションを実施。

阿部さんのダンスシーン自体あんまり放送されてなかったけど、
阿部さんはやっぱり上級者グループのAチームなんやな。
遥夏ちゃんもAチームに入ってるのが嬉しい!さすがはるちゃん!
この調子で頑張って!⚐⚑✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨✧⚑⚐
ラスアイの番組最近見始めたから知らなかったけど、間島さんもダンス上手いんやな。
個人的に間島さんを見ると少女時代の宮沢りえを思い出す。
なんか番組がガチンコみたいな雰囲気になってきて見ていて心苦しい部分もありますが、
これからの努力次第では序列も変わってくるんじゃないかと思いますし、
心折れずに頑張って欲しいですね!
詰めの甘さには定評のある自分が言うのもなんですが!()


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QUEENS「RXX」CD発売記念イン... | トップ | マジカル・パンチライン ニュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事