MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

MY FAVORITE GIRLS 2011年3月月間ランキング~アイドルは地球を救う~1

2011-04-04 08:11:51 | MY FAVORITE GIRLS

MY FAVORITE GIRLS 2011年3月月間ランキング
先月 推移 順位 名前 振り仮名 生年月日 血液型 出身地 所属事務所
1 TOMOMI ともみ 1990.5.31 A 兵庫県 キティライツ&エンターテインメント
 2 村田寛奈 むらた ひろな 1996.12.29 AB 兵庫県 レプロエンタテインメント
4  3 佐保明梨 さほ あかり 1995.6.8 AB 東京都 アップフロントエージェンシー
 4 林愛夏 はやし まなつ 1995.7.14 A 神奈川県 レプロエンタテインメント・ネクストスター☆
 5 吉田里琴 よしだ りこ 1999.10.28 B 東京都 ムーン・ザ・チャイルド
 6 岡井千聖 おかい ちさと 1994.6.21 A 埼玉県 アップフロントエージェンシー
 7 吉井香奈恵 よしい かなえ 1993.4.8 AB 大阪府 レプロエンタテインメント
9  8 大原優乃 おおはら ゆうの 1999.10.8 A 鹿児島県 エイベックス・マネジメント
2  9 宮武祭 みやたけ まつり 1999.6.1 O 鹿児島県 スウィートパワー
10 10 玉川桃奈 たまかわ ももな 1997.3.24 O 宮城県 エイベックス・マネジメント
11 11 高良光莉 たから ひかり 1996.4.2 AB 静岡県 ホリプロ
12 12 福田花音 ふくだ かのん 1995.3.12 A 埼玉県 アップフロントエージェンシー
15 13 石井萌々果 いしい ももか 2002.12.19 ? 神奈川県 セントラル子供タレント
14 14 中元すず香 なかもと すずか 1997.12.20 A 広島県 アミューズ
16 15 持田千妃来 もちだ ちひら 1997.10.12 A 新潟県 TNX
20  16真香 しもがき まどか 1991.12.15 B 岡山県 レプロエンタテインメント・ネクストスター☆
19  17 中島早貴 なかじま さき 1994.2.5 O 埼玉県 アップフロントエージェンシー
22  18 島ゆいか しま ゆいか 1996.9.20 O 熊本県 アミューズ
18  19 足立梨花 あだち りか 1992.10.16 A 三重県 ホリプロ
21  20 譜久村聖 ふくむら みずき 1996.10.30 O 東京都 アップフロントエージェンシー
23 21 鈴木美知代 すずき みちよ 1997.1.12 B 山形県 ステップワン
24 22 鈴木愛理 すずき あいり 1994.4.12 B 千葉県 アップフロントエージェンシー
25 23 多部未華子 たべ みかこ 1989.1.25 O 東京都 ヒラタオフィス
26 24 岡田結実 おかだ ゆい 2000.4.15 B 大阪府 イデア
27  25 三好杏依 みよし あい 2000.5.8 B 東京都 キャロット
28  26 眞木めい まき めい 1998.1.29 ? 兵庫県 劇団ひまわり
30  27 小西優 こにし ふう 2002.1.30 AB 東京都 スマイルモンキー
32  28 田辺奈菜美 たなべ ななみ 1999.11.10 A 神奈川県 アップフロントエージェンシー
34  29 岡本玲 おかもと れい 1991.6.18 A 和歌山県 エヴァーグリーン・エンタテイメント
33 30 加藤ジーナ かとう じーな 1996.7.18 O 静岡県 ジュネス企画

そーいそい♪∠(☆^益^)
3月はbump.yと9nineのイベントが立て続けにあって、
今自分の中で一番勢いに乗ってるアイドルである祭ちゃんとひろろ、
2人の内どちらがより好きなのか見極める絶好の機会だったので予てから楽しみにしていました。
結果は寛奈の圧勝。
初めて見たわけじゃないけど、やっぱりステージ上のひろろは輝いていました
歌手になりたいってゆー純粋な気持ちが膨張して、
ビッグバンのように大爆発を起こした時に見えるキラキラピュアオーラこそが
僕にとっての一番のご馳走なんだってことを改めて実感させてくれました
夢を見るだけなら誰でも出来るけど、
自分からアクションを起こさないと何も始まらないってことを体現して見せてくれてる。
一貫したスタイルの勝利ってゆーか、夢を実現させるまでの行動力にただただ感服。
自分より一回り以上年下でまだ子供と言われるような年齢の子だけど、
僕は村田さんのことを尊敬しています!
かわいい顔してめっちゃ頼もしくてかっこいいんだよおーw

一方の祭ちゃんはひろろに惨敗どころか一気に9位に転落
実際に見てガッカリしたとかではなくて、
本格的に接触する前に僕の期待値が高騰し過ぎたんだよね
その上での調整だからこれは一重に僕の責任です<(_ _)>
祭ちゃんといよいよ握手できるってなった時は
リアルにこんなだったからねwww

だって祭だもんwフェスティバルだよ?w
そらテンションも上がるわいさw
むしろ実際に見て株が上がったのは美桜ちゃんの方だったかも。
というかそれまで意識したことがなかったんだよね。
ほら、祭ちゃんっていつも前列だしさー
メディアに出てきてまず突っ込まれるのはそこじゃん?
だから俺もつい釣られちゃったってゆーかー
大事な存在を見落としちゃってたよねー(б´∀`)бあっははー
前にも言ったけど、美桜ちゃんは初恋の匂いがします(一子風)
なんだか甘酸っぱい青春を想起させる様な…
男の子は絶対最初はあーゆー可憐な女の子に恋をするはず!w
今時あんな女の子らしい仕草をするのってドドスコか美桜ちゃんぐらいだろwww
やっぱり乙女っていいなーって。
女子はこうあるべきとは言わないけど、絶滅して欲しくはない類の人材ですね。
ここまで書いてると祭ちゃんの扱いが悪くなったみたいだけど、
そうじゃない。
素材的にはやっぱりいいものを持ってる。

宮武祭大先生による
稲妻パラダイス.wmv


いや、超小学生級!wwwww
今後も宮武姉妹に惑わされる予感ありありだw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(日)のつぶやき | トップ | 4月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MY FAVORITE GIRLS」カテゴリの最新記事