MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2008年12月1日付オリコン週間シングルランキング

2008-11-26 18:54:17 | 音楽
2008年12月1日付オリコン週間シングルランキング
順位/タイトル/アーティスト/推定売り上げ枚数/発売日
1位 儚くも永久のカナシ_UVERworld_118852枚_11/19
2位 Dream Fighter_Perfume_70873枚_11/19
3位 情熱の代償/ESCAPE_GIRL NEXT DOOR_22117枚_11/19
4位 Beautiful days _嵐_16102枚_11/05
5位 「職業:アイドル。」_アイドリング!!!_14670枚_11/19
6位 連れてって 連れてって_DREAMS COME TRUE_14419枚_11/12
7位 17才_銀杏BOYZ_13819枚_11/19
8位 あしたの空_SPEED_12926枚_11/12
9位 鬼帝の剣_ALI PROJECT_12054枚_11/19
10位 ORION_中島美嘉_11787枚_11/12

既に初の1位は手中に収めていたUVERworldですが、
初動売り上げ枚数を118852枚まで伸ばす結果になりました!
今週は全体的に低い水準で落ち着いているのでその数字が際立ってるね!
ただガンダムタイアップが無かったら非常に微妙な結果になったでしょうけど。
アニメのタイアップは売り上げ的に非常に大きなものをもたらしてくれますが、
その中でもガンダムは別格だからね!


それと紅白歌合戦出場アーティストが発表されたね!
9歳の大橋のぞみちゃんは史上最年少出場になるそうです。
労働基準法により午後9時までの出演となりますが、
それでものぞみちゃんは
「普段は夜の10時には寝てます。
除夜の鐘は聞いたことがないので、頑張って聞いてみたいな」
はじめての夜更かしかいなー\(^o^)/
なんてかわいいコメントなんだ!(´▽`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニー役決定!! | トップ | 第88回天皇杯全日本サッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事