MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

第88回天皇杯全日本サッカー選手権 5回戦 ジュビロ磐田vsガンバ大阪@ヤマハスタジアム

2008-11-26 23:56:26 | ガンバ大阪
第88回天皇杯全日本サッカー選手権 5回戦
(19:04KICK OFF/ヤマハスタジアム/2648人)
ジュビロ磐田1‐3ガンバ大阪
得点
【磐】前半0分 西 紀寛(山本 脩斗)
【G】前半15分 佐々木 勇人
【G】後半10分 山口 智(佐々木 勇人)
【G】後半29分 山崎 雅人(佐々木 勇人)

ったくもー!
学習能力ゼロかよ!
なんで立ち上がりに取られるんだよお!
でも相手がメンバー総入れ替え状態とは言え、
最後までヤットを出すまでもなく勝てたのは良かったと思う。
てか負けたら終わりなんだから勝てて良かったよ!\(^o^)/
相手が主力温存したのまではこっちのせいじゃ無いし。
まあ協会がベストメンバーどうこう言うのなら
天皇杯の日程は御一考して頂きたいですが。
しかしまだまだガンバの過密日程は終わりませんなぁ~
12月もリーグ戦、クラブワールドカップ、天皇杯とみっちりざんす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年12月1日付オリ... | トップ | だーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事