MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

マジカル・パンチライン ニューシングル「今日がまだ蒼くても」リリースイベント@タワーレコード錦糸町パルコ店

2019-05-19 19:00:32 | マジカル・パンチライン

日時:2019年5月18日(土) 14:00~
マジカル・パンチライン ニューシングル「今日がまだ蒼くても」リリースイベント
@タワーレコード錦糸町パルコ店 店内イベントスペース
出演:マジカル・パンチライン

マジパンのリリイベを見に行って来ましたー。
GW中いっぱいイベントあったのに1回も行けず、1ヶ月ぶりのマジパン現場です。
個人的に再オープンしたタワーレコード錦糸町店に来たのは初めてでした。
ミニライブでは6月19日発売のニューシングル「今日がまだ蒼くても」を含む5曲を披露。

セットリスト
M1.Melty Kiss
M2.108煩悩BOMB
MC
M3.今日がまだ蒼くも
M4.謎から謎めくMystery
M5.ONE

会場のスペースが人で埋め尽くされていてライブハウスのような雰囲気だったし、
熱いライブになりましたね!
謎謎トレインで遊べたし、ONEの暑苦しい感じも良かった!
108煩悩BOMBは自分がイベント来た時よく聴くなぁ。
前も言ったけどヒップポップって感じ。ヒップホップじゃなくてヒップポップな。
こないだのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演で
初めて披露されたぱーりーないと!!は歌わなかったな。
個人的にはまだ生で聴いたことないんだよね。まあ現場通ってればその内聴けるだろうけど。
最愛の小山ちゃんはこの日も綺麗だったし、良い歌歌ってた!
ゆらちゃんも巻き巻きツインテールが可愛かったな~!元気で可愛くて良い子!好き!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | パクスプエラ 無料mini LIVE@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジカル・パンチライン」カテゴリの最新記事