MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

てかあの美少女誰よ!?(´д` ) ホエ?

2008-11-30 23:32:01 | 日記
ちょっと不思議な体験をしましたー!!!( ~っ~)/
さっきどうしようもなく疲れてて眠ってたんでしゅ
そいで夢を見たの
なんか知らんけど最初は佐武宇綺ちゃんと吉田茉以ちゃんに
手の平をマッサージしてもらってたんようふふ
まあそれまではいいさー楽しくて
そんな幸せなことは9nineだけども
それが終わると今度は別の美少女(誰なんやろ?)が現れて
りょーたんの右足に関節技を食らわして来たんさ!
めちゃくちゃ痛くてタップしても
「ギブぅ!ギブギブっ!!ギブだってぇ!!!」って言っても
止めてくれんのよその美少女ぉ
ホントに痛くて目が覚めたって感じで
起きても同じ痛みが続いてて右足だけ全く動かないの
ほっといても動けない(しかも痛い!)ので、
ホントに関節技を跳ね除けるぐらいの持てる全ての力を振り絞ると、
ようやく解放されて痛みもスッとなくなってゆきました…。
一体これは何だったのでしょうか?
足だけ金縛りなんてことがあるんでしょうか?
そもそも金縛りに遭ったことが無いからよく分かんないけど。
そんな不思議体験アンビリーバボーなのでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ、レンタル中のDF福... | トップ | Berryz工房『MADA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事