MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Berryz工房『MADAYADE』CD発売記念イベント@大田区民ホール・アプリコ

2008-11-30 23:55:29 | Berryz工房&℃-ute
昨日はBerryz工房『MADAYADE』CD発売記念イベントで
大田区民ホール・アプリコに行って来たんよー
蒲田ってけっこー遠いな!( ~っ~)/
横浜とそう変わらんやん!´д`
りょーたんが参加したのは3回目公演で、
席は11列目の真ん中となかなかいい席でしたよ!( ~っ~)/


生ライブでは
「CLAP!」
「フラれパターン」
「MADAYADE」の3曲を披露!


ミニコーナーでは『MADAYADE』の楽曲にちなんで、
雅ちゃんが30歳の熊井ちゃん、
梨沙子ちゃんが50歳の佐紀ちゃん、
茉麻ちゃんが70歳の桃子ちゃんの似顔絵をそれぞれ描き発表しました
茉麻ちゃんの絵は衝撃的でした…(似てたけど)。
ホントに夢に出て来ないか心配です
MC役としてお笑いコンビのタイムマシーン3号のお2人が登場。
所々で若き乙女たちとのジェネレーションギャップは見受けられるものの、
安定した仕事っぷりが光っていた様に思います。


最後は恒例の握手会ですが、
順番は梨沙子ちゃんから佐紀ちゃんまで年齢の若い順。
みんな堂々としていて貫禄がありますね!
特に最後の小っちゃなお姉さんズの対応がいつもプロなんですけど!
Berryz工房すげえな!( ;っ;)/
ホント楽しかったっす!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てかあの美少女誰よ!?(´д`... | トップ | ぽっちゃり感! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Berryz工房&℃-ute」カテゴリの最新記事