MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

4月29日(金)のつぶやき

2011-04-30 02:28:20 | 日記

04:31 from web
やっぱMFGのバンド・グループ編と
MFG的ベストソングの記事は別に更新した方がいいかもなー。
紛らわしいと思うけど、MFG的ベストソングは
オンナノコノウタであれば真野ちゃんみたいなソロ歌手も対象にしてるんですよ。
15:16 from web
ダンス&ボーカル部門で僕が期待してるのはやっぱ山下朋美ちゃんかな。
まだ2曲しかやってないけど、
HI’s☆creamがノンジャンルな存在であることを確信した。
無限の可能性を秘めたグループだと思う。
15:34 from web
万莉恵ちゃんのビクトリア推しは
俺でいうところの上田竜也みたいなもんか?w
19:12 from web
ケーキ食うある。
中にいっぱいフルーツ入ってるあるう。

by ryotan1210 on Twitter

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | モウリーニョか!w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事