MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

伝説の美少女

2010-02-16 12:03:33 | アイドル
以前僕が初めて好きになったアイドルは持田真樹ちゃんじゃないかとか
ちょっとほざかせてもらったんですけど、
もう一人同時期に好きだった人がいて、それがこの井出薫さんです。
当時は名前知らなかったけど、井出さんが一番好きだったと思う。
「東京大学物語」とかをドキドキしながら見てた口っす。
云わば初恋の人ですよね。リアル以外では。
今年13年振りだかにイベントに登場したらしい。
結婚で引退してなければ菅野美穂とまでは行かないまでも
大河内奈々子ぐらいのポジションにはいたんじゃね?



井出薫‐代々木ゼミナール CM



セカンド・チャンスやお茶のCMに出てた宮城秋菜ちゃんも好きだったなー
俺とタメらしい。

サントリーの京番茶


やっぱ俺大阪弁が好きやわーp(^○^)q


よくよく考えてみると平成初期ってゆーか90年代前半ぐらいのアイドルが
僕の好みに合っているんですよねー
透明感のある清純美少女が多くてよござんすうー。
それ以前もいいかもしれないけどリアルで見てないから何とも云えない。


(´p`).o0(今そんな雰囲気を感じるのは林愛夏ちゃんぐらいたなー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うへへ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事