MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

アイドルBOOKS 店長来店記念チェキ撮影会&オールナイトニッポン公開収録会

2014-02-19 20:24:22 | Dorothy Little Happy

日時:2014年2月17日(月)
アイドルBOOKS 店長来店記念チェキ撮影会&オールナイトニッポン公開収録会
公開収録:18:30~(実施場所:TOWER RECORDS秋葉原店)
チェキ撮影会:19:30~(実施場所:有隣堂 ヨドバシAKIBA店)
出演:Dorothy Little Happy

タワレコ秋葉原店でドロシーのオールナイトニッポンモバイルの
公開収録が行われるということで行って来ました。
平日だけどけっこう人来てたな。
収録ではメンバーの詳しいプロフィールを掘り下げていったり、
お題に沿って答えを合わせるゲームをしたり、ファンからのお便りを読んだり…
番組は後日携帯電話向けに配信されるそうなので
興味のある方はダウンロードして聴いて頂ければと思います。
人気の高かった番組は次回の配信やラジオのレギュラー化もあるかもしれないということなので
是非よろしくお願いします。
収録後に隣の有隣堂で行われたチェキ撮影会にも参加して来ました。
対象商品であるドロシーのアルバムを予約し、
杜の都のドロシーというフォトブックを買ってイベント参加券GET!

ほいで書店員姿のドロシーさんとパチリ☆

メンバー全員とチェキ撮るの初めてだったんだけど、めちゃくちゃ緊張したー!
「今日の収録楽しかったです」っていうのと
「またイベント行くんで楽しみにしてます」っていうのだけ伝えて逃げ帰りましたw
るーちゃんが最後まで手振ってくれてて嬉しかったな(。-_-。)
さあ帰ろうと思ったらタワレコでアップアップガールズ(仮)のライブやってたんで寄って行きました。
ライブでは「サマービーム!」「チェリーとミルク」「チョッパー☆チョッパー」の3曲を歌ってました。
佐保ちゃん頑張ってねーって思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dorothy Little Happy 定期ラ... | トップ | 2月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dorothy Little Happy」カテゴリの最新記事