MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Dorothy Little Happy 定期ライブ at Tokyo 3rd tour初日ちょうど1ヶ月前!!【昼公演】@新宿BLAZE

2014-02-19 17:01:25 | Dorothy Little Happy

日時:2014年2月16日(日) 開場 12:30 開演 13:00
Dorothy Little Happy 定期ライブ at Tokyo 3rd tour初日ちょうど1ヶ月前!!【昼公演】
@新宿BLAZE
出演:Dorothy Little Happy

ドロシーの東京定期ライブ見に行って来ました。昼公演だけ。
新宿BLAZEは9nineのライブ見た時以来だったかな?
会場埋まり切ってなかったけどちょっと余裕あるぐらいが見やすかった。
僕は段差のある後ろの方で見てました。
最初にオープニングアクトで出て来たのはドロシーの事務所の後輩ユニットmImiで、
ドロシーのカバー曲とオリジナル曲1曲ずつ披露。

セットリスト
~mImi~
01. HAPPY DAYS!
MC
02. 涙のハイタッチ

ほんとは11人ぐらいいるみたいだけど、この日はその中の7人でパフォーマンスしてました。
個人的にはななみちゃんって子が可愛いと思った。
メンバーのことはよく知らないけど、とりあえずこの子辺りが
ドロシーで言う美杜ちゃんみたいな新規ホイホイの役割を担うんじゃないでしょうか?w
続いてお待ちかねのドロシー登場!
アンコールを含む18曲を披露してくれました。

~Dorothy Little Happy~
SE
01. どこか連れていって
02. 未来への虹
03. ナミダよりずっと速く
MC
04. HAPPY DAYS!
05. 2 the sky
MC
06. 恋をしてるの きっと
07. 部屋とパジャマと私
08. ドロシーの世界1周夏物語
MC
09. ストーリー
10. CLAP! CLAP! CLAP!
MC
11. COLD BLUE
12. 壊れちゃう 崩れちゃう
13. nerve
14. 明日は晴れるよ
15. デモサヨナラ
16. 恋は走りだした
MC
17. STARTING OVER
EN
18. ジャンプ!

ドロシーの世界1周夏物語とHAPPY DAYS!は初めて生で聴いたかも。
個人的に壊れちゃう 崩れちゃう聴けて良かったな。
COLD BLUEも好きだからその辺りの流れがたまらんかったw
そしてこの日はアルバムの新曲「ストーリー」のパフォーマンス初披露がありました。
イントロからAメロに入るぐらいまでは渋谷系というか、オシャレな雰囲気があって、
それ以降は嵐みたいな爽やかさがある曲だった気がするw
歌詞の内容までは覚えてないけど日曜の朝に聴きたい曲だと思いましたw
まあ間違いなくいい曲ですw
アルバムの発売がまた楽しみになりましたね。
ライブ終わった後にタワレコ寄ってアイドルコーナー見てたら
アップアップガールズ(仮)のメンバーがやって来てびっくりw
ポスターにメッセージとか書いてました。そんな昼下がり。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(火)のつぶやき | トップ | アイドルBOOKS 店長来店記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dorothy Little Happy」カテゴリの最新記事