MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

さくちゃんとマーティのTrain!

2024-03-03 22:26:35 | HAGANE
HAGANEの「Train」はただでさえ
エキサイティングなメタルインスト曲なんですけど
さくちゃんとマーティのギターバトル熱すぎますぅ~(♨д♨)
この曲ライブでも聴いたことありますよ~( •̆ .̫•́ )✧キラン
いつまでも色褪せない良い思い出ですぅ~ღ˘◡˘ற⋆*:."

【ガールズバンドあるある】ツアー中に起こる可愛すぎる実態とは?(よしださくら)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE SONGS Vol.541 #... | トップ | 今季初勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HAGANE」カテゴリの最新記事