エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

ワイルド・スピード ジェットブレイク

2021-08-10 07:57:58 | 映画
2020年の2月以来の劇場での映画鑑賞。

それまではひと月に一度は映画館に通っていたと思うのに。
コロナが生活習慣まで変えてしまった。

そして1年半ぶりの映画が「ワイルド・スピード ジェットブレイク 」
ワイルドスピードのシリーズ大好き(笑)
これはやっぱり絶対に劇場で観るべき作品。

夫もこのシリーズ大好きなので一緒に行きました。
夫と一緒に映画館に行ったのもいつぶり??って感じ。

ほんとは平日に一人で行きたかったんだけど、6日に新作公開だよと言ったら、自分も見たいからって。 台風襲来の日に。。。

もうね、めっちゃ派手(笑)
信じられないぐらい派手。 イギリスの街中でもがんがんぶつかるし銃撃ははじまるし。
男くさーい映画だし、レギュラーキャストは私の思うオトコマエさんや美人さんは少ない。
ヘレン・ミレンがちょっとだけ出てるんだけど、かっこいいわー。 REDの時を思い出す。
シャーリーズ・セロンより好きだな。

コロナだったり、オリンピック開催だったり、出たり引っ込んだりする緊急事態宣言やマンボーだったり、なんか閉塞感ってあるじゃない。
でも、そういう鬱陶しい事みんな忘れて釘付けになる映画でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつあつを召し上がれ | トップ | メンクイ »

コメントを投稿