エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

G

2009-08-17 10:43:00 | Weblog
茨木インターおりました。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野バラ | トップ | ランチ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほとんど病気 (ポンチ姫)
2009-08-17 11:15:59
Gと見て、ジャイアンツと反応するのは、ここにくる人の中では、ポンチだけだわ?Tと、なれば、二人はいるけど??道、空いてますか??
返信する
G…ジャイアンツ (ネル)
2009-08-17 11:44:03
ジャイアンツじゃなかったか
アレッ? Dじゃなくて?
返信する
お呼びですか? (T@denboo)
2009-08-17 11:47:33
暑いので熱中症に気をつけて、熊と戦って……いや失礼!お墓参りしてきて下さいませ。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-08-17 12:18:14
草津の湯では、そのお口、治りませんね?そのほうが、いいけどね♪ネル様Dは、殿の、中日ドラゴンズです
返信する
あっちっち (楽母)
2009-08-17 15:51:22
↑これ、郷ひろみでお願いしま~す。

霊園って、箕面の山を切り開いて作ったところ。 綺麗でロケーション抜群なんだよね(墓石がなけりゃ=爆)
でも、陽を遮るものがなく。やたら暑いし、携帯圏外だし。 GといえばGACKTしか思いつかなかった
返信する

コメントを投稿