エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

だれ?

2009-12-07 08:32:56 | Weblog
入院4日目。 厳密に言うとその前日も高熱が出てたのでお風呂に入れず。 通算何日シャンプーしてないんだ? 私っ! 鏡の中に小汚~いホームレスが見える。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~む | トップ | 退院しました »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。。 (夢子)
2009-12-07 09:13:20
病室から見えるお天気はいかがでしょう?
?九州はすごくはいいお天気ですよ

気持ちわかります~
でもでも、垢にまみれたって死にャしませんよんっ
それよりどうぞ、早く治りますように・・・
返信する
おはようございまする (みぃさん)
2009-12-07 09:42:45
お~♪ 外見が気になるほどには復活したんですねご油断なきように。
返信する
分かる~ (ketty)
2009-12-07 09:45:11
十数年前、急性A型肝炎で私も22日間入院して
数値が下がるまでの1週間、髪洗えなかったのが
一番辛かった。ドライシャンプー買って来て貰ったけど、さっぱり感無いし。シャンプーして
サラサラヘアまで、あと少しの辛抱ですね!
昨夜のMJ、遅い時間で見れなかったのかしら?
返信する
ちわ(*^_^*) (風早)
2009-12-07 11:22:14
鏡は引き出しの奥にしまうがよろしかろ♪
って、そこかw
お風呂…辛いですな。
でも重要なことなので
復唱させていただきます♪
「垢まみれになったって死にゃしませんよ」
(夢子さんコメぱくり(笑))
返信する
おっ! (ポンチ姫)
2009-12-07 11:37:43
そうそう、人間、「垢と埃」では、死にません…気になりだしたのは、元気になってきたかな?…でも、この際、暖房完備の三食昼寝付きを、楽しんでくださいね?見舞いきてほしければ、言ってください。マスク重装備で、行きますよ
返信する

コメントを投稿