エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

浜田省吾-片思い

2009-08-20 18:55:16 | Weblog
浜田省吾-片思い


気がつけば、日の暮れるのが早くなっている。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の痛み | トップ | Girl\'s talk »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜省~~!! (denboo)
2009-08-20 19:12:14
なつかしーー。
学生のころ友だちがファンでよく聴いてました。
サングラスとった顔見てみたいなー。
この人、学生時代講義聴きながら外見ては、頭の中でずっとビートルズに曲が流れてたんですって。
かっこいいですね。
返信する
浜省 (楽母)
2009-08-20 19:59:15
うん。 マネー!とか叫ぶ歌はあんまり
好きじゃないんだけれど、たま~に聞きたくなる声だね。
今日はyoutubeで、2時間は過ごした暇人。
返信する
なんだか (オズ)
2009-08-21 00:04:53
省吾もの悲しい・・・
秋が迫ってくるような感じね。

足のほうはいかがですか?
私も整形外科には悩まされましたねー
きちんとした診断くだす病院を探すのって大変ですよね。
お大事になさってくださいね。
返信する
おはようございます (楽母)
2009-08-21 06:37:54
オズさま
御心配いただいて、ありがとうございます。 痛みは相変わらずですが、これは
日にち薬だと思って、のんびり直したいと
思っています。
浜省、たま~に聞きたくなる事があるんです。 やっぱり秋の気配を感じた時とか黄昏時とか。
返信する

コメントを投稿