エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

涼風献上

2009-07-25 13:22:38 | Weblog
今日もまたネルさんから送って頂きました。 北海道のラベンダー畑。 香りも一緒に漂ってきそうだね。 いつもありがとう~。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水焼団地陶器祭り | トップ | 清水焼団地陶器祭り2日目 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー (ポンチ姫)
2009-07-25 13:44:01
今、暴れていますネル様ありがとう
返信する
う~~ん (楽母)
2009-07-25 14:35:10
ちょうどね、写メを送ってもらった時、雨が降りかけて、じめじめ蒸し蒸ししてたの。でもさ、これをみたらさーって、深呼吸したくなるような感じになりました。
北海道行きた~い!
返信する
アップ~♪ (ネル)
2009-07-25 19:30:07
UPされてるとは…
ありがとうございます
雨降りに送れて良かったちょっとでも癒しに…こちらも雨が結構降ってます
返信する
こちらこそ~♪ (楽母)
2009-07-25 19:59:23
ありがとうを言うのは私どぇす(笑)
北海道のラベンダーの時期って行ったことないです。 いつも映画あたりでみるのが関の山。 なのですっごく嬉しい。
今日は確認取らずに勝手にアップしたので
悪いかなぁと思いつつも、せっかくの綺麗な風景だし大勢の人に見てもらえたらいいだろうなって。 ほんとにいつもありがくと~
返信する
首にタオル・・ (もも)
2009-07-25 20:23:00
こんばんは!
首にタオルをまいて汗を止めているももどす。
一気に涼風が我が家にも吹いてくれた感じ。
私からも・・ネルさん、ありがとう~~♪

返信する
綺麗! (ketty)
2009-07-25 20:52:13
香りも一緒に届いたような美しさ!
遠くに市街地が見えて、涼風が届くような!
ずいぶん前の7月に富良野のラベンダー祭に行きましたが、観光バス数珠繋ぎで、人人人!

返信する
私も~ (denboo)
2009-07-25 23:33:00
ももさん、首にタオル族のdenbooです。
暑いように思われますが、汗を止めてるので案外快適~
そしてネルさーん、綺麗な画像ありがくとっ
私一昨年富良野行ったのに、観光しなかったから見れなかった・・・
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-07-26 00:16:26
道央行きたい。
美瑛の丘巡りしたい。
返信する
おはようございます (楽母)
2009-07-26 07:12:29
首にタオル、大きなつばの帽子。
私はこれを田吾作ちゃんと呼んでます。
今年はまだ涼しめだけど、ほんとに暑くなると保冷剤をしのばせて首に巻きます(笑) 夏の私はかなりイケてる!
返信する
首にタオル (ポンチ姫)
2009-07-26 18:47:43
夏のポンチの姿…片方の先を、胸の谷間に入れて、片方で、顔の汗を拭うという、一石二鳥??
返信する

コメントを投稿