エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

オオオニバス

2007-11-08 14:33:32 | Weblog
乗ってはなりませぬ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水生植物公園 | トップ | フクロウ発見! »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめなの? (風早)
2007-11-08 15:33:25
残念。コロボックルとか、いそう。
返信する
 (楽母)
2007-11-08 15:46:39
池ぽちゃ覚悟なら止めは致しませぬ。
返信する
夏なら・・・ (エー)
2007-11-08 17:15:50
池ぽちゃもいいけれど、こう肌寒いと・・・。
完璧、風邪引きさんだね。。。
でも、風早ちゃんが誘われるのって、わかる気がする♪
きれいだもの♪♪♪
返信する
あ! (風早)
2007-11-08 19:06:02
横になった(笑)←写真(と、証拠を残す/笑)

いやいや、夏でも行けポチャは避けねばなりますまいて(笑)
コロボックルがびっくりするからね♪
本当にキレイ。絵本の世界みたいですね(*^。^*)
返信する
投稿する時 (楽母)
2007-11-08 19:35:35
写真、回転させたつもりだったんだけどね(笑)。
返信する
今名古屋で~す (ポンチ姫)
2007-11-08 19:48:04
画面帰って見ます♪姫がビーナスポーズしてるの、見える?
返信する
 (楽母)
2007-11-08 20:06:52
見たくな~い。
返信する
じっと見てみ (ポンチ姫)
2007-11-08 20:38:09
もっと大きいのどこで見たかな?
返信する
童話に出てきそうな・・ ()
2007-11-08 23:21:32
綺麗な景色ですね。

うふふ。小人ですって・・すると
白雪姫は、だ~れ!
勿論、 ★★★!!
返信する

コメントを投稿