エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

優柔不断

2009-10-08 13:25:43 | GACKT & Ju-ken
GACKTの楽園祭をどうするか。
まだ迷ってます。 これ、制服着用の事ってのがなかったら迷わなかったと思うな。いや、場所もいまひとつか? そうこうするうちにエントリー期間やん♪

で、Ju-kenさんはこの楽園祭にくるのかどうか。
そのあたりもよく分かりません。 でも、楽園祭の日程が発表されているのに、彼のサイトに何も書かれてない所をみると、チロリンさんのままなんでしょうか?

チロリンさんには何の恨みもないですけれど(笑) ごめんなさい。 私はJu-kenさんが好きなの。

Ju-kenさんのサイトでスケジュールアップされてる所を見ると、阪南大学の学園祭(こっちは本物やね)に、アンナちゃんのサポートで来るようです。
ああ、懐かしの、Ju-kenさん追っかけ隊(笑)

一昨年だって、まるで西も東も右も左も分からない、甲南山手なんてところまで行って、コンビニの店員さんに場所を訊き、訊きして大学までたどり着いたものでした。 待ってる時間の、なんとも居心地の悪かったことと言ったら・・・。
しかもさ、アンさんのコアなファンのおねーちゃんらが猫耳つけて、前の席でがんがん踊ってるのに、私ってば、耳に覚えのあったのは2曲ぐらいでさ。
双眼鏡で(悪いけど)アンさんフレームから外してJu-kenさんばかり追ってたし。

さて、楽母、あの時のひたすら・・・というか、ひたむきにJu-kenさんに会いたい!という根性が今年もあるや否や?!
楽園祭を止して、本物の学園祭で盛りあがった方がいいのか??

同じ11月のことですわ。。。悩みますぅ。。。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天は自ら・・・ | トップ | いやはや »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケイケ (ポンチ姫)
2009-10-08 13:34:25
虎~のプロレスラー♪煮詰まってないで、パァーっと、行ってみるのも、また一考ですわ
返信する
うん (楽母)
2009-10-08 16:21:25
どっちもイケイケしたいものだけど(笑)
先立つ物が要る~。 注文しているGACK用品代だってバカにならないし、例の問題ではどういう行動が、いつ何時。。って事もあるし。。。
こういうのをパッと決められなくなったらどんどこ老けそうな気がするぅ。。。。
返信する
リアル学園祭推奨! ()
2009-10-08 21:27:00
是非Ju-kenさん応援してきて下さいよ~
こっちからじゃなかなか難しいし。
土屋アンナさんのハードルも高いし…
エントリーもまだしていません、結局最後には外れてしまいそうな予感もあるし、
あーー私も微妙に悩む
(年末にキャッツに行くことにしちゃたしね)
返信する
リアルね。。 (楽母)
2009-10-08 22:16:49
ほんま悩むんですよ。
楽園祭の大阪初日にはまたdenbooさん、ゆっき~さんと大阪で舞台観に行くことに
なってるし。連チャンで大阪入りもきついような気もして。 Ju-kenさんの場所も微妙に行きにくいとこではあるんですが、チケ代は安い(笑) エントリー、有明?だってどう考えても激戦ですよね。
返信する
こんばんは。 (denboo)
2009-10-08 22:41:16
台湾や、韓国では各会場定員10名だそうで、めちゃ激戦ですね~
日本は一体何人定員なんでしょ?
制服に抵抗を持つであずには、激戦ってのはちょうどいい理由ですわ←私のことですが何か?(爆)
返信する
おはようございます (楽母)
2009-10-09 07:15:19
コスプレも、私はなんちゃって・・・というか、グレーのジャケットがあるからそれに黒のスカートでも履いて、ブラウスにネクタイでもすればいいか・・・って言う程度なんだけどね。コピーバンドでなにを演奏するか、ってのには興味津々。
ただ・・・絶対に、入学手続きの段取りが悪くてイライラさせられると確信してるんだよ。
返信する
コスプレ (ketty)
2009-10-09 09:20:36
昔好きで愛用してたバーバリーのプリーツスカートをまだ持ってるし、一時流行った紺ブレも持ってるから、コインシューズ履くと、なんちゃってコスプレはOKですが・・(爆)
返信する
あ~ぁ (楽母)
2009-10-09 13:35:54
kettyさんのお母様の具合さえ良かったら、
ぜひ。。。ちょっと昔の高校生で(爆)
ご一緒したいのにぃ。
返信する

コメントを投稿