エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

お祝い♪

2007-11-01 12:28:00 | Weblog
一本だけにしようと思ってたけど(笑) 今ね、旧琵琶湖ホテル、レストランになってるんだけど…そこにいるの。代わりにご馳走食べとくわ。 テラスで何やら撮影中よ! NHKクルーがどっさり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVE LETTER | トップ | お祝い 2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の琵琶湖??? (丁稚)
2007-11-01 12:58:41
DANさんと一緒どすやろう!
このぅこのぅ…SKB楽母はん!
返信する
はいな~♪ (楽母)
2007-11-01 13:27:45
おちゃこ様、隣のイングリッシュガーデンも綺麗どすなぁ。
返信する

コメントを投稿