エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 毎日更新しています。気候の良い時期は地元(京都)の寺社散策に励みます。

昨日のランチ

2009-10-27 13:29:12 | ぐるめ
伊勢丹10階の『こけこっこ』にて。
鶏の専門店だけに親子丼の鶏も香ばしくて美味。

あ。。。今、ちょっと自分のアホさ加減にどたばたしてる
いや、一連の事件に全く関係ないけれど。。。。
このことはしばし、秘密なのだ。

お楽しみは先延ばしっ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼参り! | トップ | な~るほど »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワク (ポンチ姫)
2009-10-27 15:33:37
人の秘密は、蜜の味♪♪♪なんだろなぁ~♪なんだろなぁ~♪それより、おいしそう~お腹いっぱいの時に見て、よかった
返信する
乞うご期待! (楽母)
2009-10-27 16:11:15
この親子丼、茸たっぷり季節の親子丼。
みそ汁と漬物、金平ごぼう、杏仁豆腐がついて1050円なり(笑)

あのね、今日のアホは(苦笑)年末にでもお歳暮便で。
返信する
ドキドキ♪ (みぃさん)
2009-10-27 17:11:05
年末が楽しみでございまするぅ
うち、今晩鳥団子の予定(^^)
返信する
 (楽母)
2009-10-27 17:34:25
忘れていたら催促してね(笑)
お歳暮便はなんどした?って。
返信する
 (ポンチ姫)
2009-10-27 17:59:38
その催促は、きっと、忘れてて、……あ~、永遠につづく
返信する
 (みぃさん)
2009-10-27 20:44:19
いや、近々違う永遠が来る予定ですので、大丈夫です
返信する
Unknown (さとぽん)
2009-10-27 22:00:08
今日の昼は長崎の中華街で皿うどん。
おやつは佐世保バーガー。
返信する
はい (ポンチ姫)
2009-10-27 22:35:25
沈まぬ太陽の映画、終わりました、帰ります
返信する
沈まぬ太陽 ()
2009-10-27 23:19:42
私も観るつもりです。
3時間20分超、眠らずに観れるのか?が自信ない。
それとサイドウェイズも観たいんですよね。
結構最近映画観てるかも…

楽母さんのお歳暮便、楽しみにしていますよ~
返信する
おはようございます (楽母)
2009-10-28 07:11:01
沈まぬ太陽、私も休憩後に同じテンションを保っていられるかどうか自信がありません。 でも、舞台挨拶で謙さんが男泣きするほど、映画化までに大変な苦労のあった作品と聞いたので観とくべきかな。う~ん。『悪夢のエレベーター』もまだだし、『あなたは私の婿になる』も観たいし(笑) お歳暮便、あ。。。段々プレッシャーになってきた(笑)
返信する

コメントを投稿