エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

初体験

2006-08-14 09:16:39 | GACKT & Ju-ken
ブログのおかげで、このところ、携帯のメールが増えている。  お願いだから、コメントは携帯にではなく、ブログの方に投稿してくれないか・・・。


送受信ボックスは満杯で、消えては困るものもあるものだから、保護も含めて、ちょっと整理しようと、朝一に思いつく。


受信ボックス・・・チェックを入れて選択削除・・・完了!

送信ボックス・・・     ここに初めて絵文字を
入れるくらい驚いた。

送信歴の一番最初・・・つまり・・・昨日の一番最後に私が送信した先が・・・
『神威楽斗』となっていた。

まさに目がテン、「やっべ!」の世界である。
恐る恐る自分が何を書いたのか調べて見る。

・・・・お休みなさい!・・・ の後に・・・ご丁寧にも
「From Kyoto with LOVE」
LOVEの後にでも付いてた日には、爆死である。



ガクさん、ごめんなさい。  酔っ払っていたんだと思います。
アラームをセットしたところまでは覚えているのだが、その後の記憶が・・・・・・ない。

実は3日前にも・・・これはありがちだが・・・アホなことをやった。
歯を磨こうとして、歯磨きの代わりに、洗顔料をブラシにのせた。


口に入れる寸前に安全装置が働いて、事なきを得た。

人間・・・50も過ぎると、そうそう初体験などには出くわさないものだと思っていたが、 なかなか・・・退屈しないように、出来ているらしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 或いは遺言めいたもの | トップ | 靖国『問題』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の初体験! (kosumosu mama)
2006-08-14 11:26:03
お盆休みもなく、毎日のアップ、ご苦労様

刺激的な題につられて、更年期の動悸が一段と早くなり、100m全力で走った状態です。



ありました!私にも・・・。

50過ぎた熟女の皆さん!

これからが、第二の青春です。

いろんな初体験、恐れず、ひるまず・・・。



ブログのコメントも、がくまむのおかげで、

初体験させてもらいました。

返信する
Unknown (gakumam)
2006-08-14 11:49:39
このブログのコンセプトは、誰かの向こうをはって『エロかわ』ならぬ『エロばか』です。 タイトル・・・苦労するんです!
返信する

コメントを投稿