エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

ドクロカフェ

2013-01-11 15:20:54 | 早乙女太一
明日から公開のゲキ×シネ『髑髏城の七人』

それの登場人物にちなんだお茶が、Tジョイ京都内にあるカフェで出されていて、オリジナルコースターもくれるというんで、
行ってきました(笑)

私が頼んだのは勿論、早乙女太一君が演じた無界屋蘭兵衛のお茶。
ローズヒップティーです。

ま、フツー(笑)

連休が明けたら映画館で作品も観てきます!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは窃盗です! | トップ | 目で話す »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間 (ポンチ姫)
2013-01-11 16:35:44
映画の始まるまでの、宣伝に、ゲキシネの宣伝してました、でも、ライブ感は、どうなんでしょうか?行けない時に、良いですよね(*^_^*)
返信する
ドクロバーガー (ゴーウメ)
2013-01-11 17:30:40
娘(長女)の話
年末の深夜彼氏と某ハンバーガー店のドライブスルーに、運転は娘。商品渡すところで注文、店員はお母さんより上やとの事。携帯のクーポンで注文、おばさん店員理解できてない何回も説明して、なんとかわかった。この時間内で四回お飲物はと 聞かれ、最後商品渡す時、店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか? 娘がおばさんに一言 「眠たいんですか」!言うたった。やて


あじな事やる!♪
返信する
こんばんは (楽母)
2013-01-11 20:30:52
ポンチちゃん
私は遅れてきた新感線ファンなので、見てなかった舞台のをこのゲキ×シネで何本か見ました。
そりゃあ、映像なのでライブ感は薄くなってると思うけど、その分、どアップで見られるから迫力はすごいです。
舞台と同じく途中休憩もあるし、私は好きだよ。

ゴーウメさん
さすが、ゴーウメさんの娘さんだけあるやん♪
DNAは確実に受け継がれており(笑)
ねぇ、そのおばさんの胸の名札、楽母って書いてなかった?? 
どじな事やる!!
返信する
うーん (ポンチ姫)
2013-01-11 21:06:43
素晴らしい( ̄◇ ̄;)おばちゃん、年を、サバ読んで、入社した?
返信する

コメントを投稿