遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

路線変更バドミントン!

2016年08月15日 | バドミントン練習
肩を労わってのバドミントン

シャトルはある程度は見えたんだけど、強く打てなくて辛いバドになった

基礎打ちは今日もプッシュレシーブがまあまあ レシーブはよくなってきたか 

ゲーム練習は、クリアー、スマッシュの連続が辛かった やたらとドロップやハーフスマッシュみたいなのになってしまった

レシーブに集中しようとしたけど、流れが速くなるとどうしても強く打たないといけなくてなかなか… あと下がりながらクリアーを打つのが厳しかった

あえてよかったと言えば、ドライブ系かな? 前々で突くというかブロックする感じ そんな感じで、前衛でもまあまあ反応できた

今後は路線を変えて、スマッシュは8割の力で打って、レシーブを磨くか

でもクリアーはどうする?涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿