遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

期待したのにダメダメなバドミントン

2017年04月30日 | バドミントン練習

今日は期待して練習へ

 

でも基礎打ちから全然だった

 

ドライブ、プッシュも反応悪く見えてない、、

 

クリアーもコントロールできなくて、、

 

ガット張り替えたのもなんだか感覚が違った

 

ゲーム練習もやっぱりあまりだった

 

見えないのもあるけど、体のキレ、反応、スタミナ、、足りない

 

連続スマッシュが打つごとに弱くなったり、

 

たくさんドロップでつないだけど、

 

結局甘くなって押し込まれて、、

 

レシーブをクロスへ持っていきたくて、

 

来た!と振るんだけど、ミートしないとか、、

 

最後、完全にスタミナ切れだったし、

 

もっと練習しなくちゃ!

 

関連記事

久しぶりの試合

人がボランティアをする理由



最新の画像もっと見る

コメントを投稿