笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

じっとしていると寒いから 動こうね。座っている時間が長いとよくないって。

2022-01-21 06:40:00 | 日記
1月20日 木曜日 大寒 晴れ☀️

大寒の朝 温暖な静岡市なのですが最低気温はマイナス1.5°でした。 寒いわ😵
じっとしていると寒いし😵身体によくないし〜行ってこようーっと。(カーブスへ)
みなさん寒さにめげず 自転車でいらしてますよ。元気 元気 


年上のお姉様方とバカ話をしてエネルギーをいただいてまーす。

寒いから「鍋」にしようかな。
あまり鍋物は好きではないけれど〜


夫には「鱈と牡蠣」
わたしは「半額シールの手羽先と値下げシール付きの豚肉スライス」ね。
そして たっぷりの野菜とお豆腐。
あったまってお腹いっぱい。満足満足
(画像はほぼ食べ終わってから写しました)
ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃😆😊😂ありがとう😊😊😊ございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久能山東照宮 階段がデカすぎ‼️... | トップ | 気持ちが落ち込む毎日です。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-21 13:12:38
運動してる方は 皆さん元気ですネ 羨ましいです、、
私も 出来るだけ するようにしてるけど、、アハハハ
返信する
Unknown (gako1954)
2022-01-21 23:25:40
さとちゃん こんばんは
お姉様方 みなさんお元気で朗らかです。
そして おしゃれ。
返信する

コメントを投稿