笑顔でゲンキ

日々の暮らしを綴っています。
ブログを始めて10年あまり。
色んな事が起こるものですね。

東名で行こうか パイパスで行こうか🚗 悩むな

2022-12-18 07:00:00 | 日記

12月17日 土曜日 曇り☁️

朝7時40分に家を出発🚗
国道1号パイパスを富士市へ向けて走ります🚗
僕ちゃん1号の幼稚園の発表会なのです(夫は仕事なのでわたしのみの参加です)

土曜日朝の道路 平日はトラックがわんさかいて渋滞渋滞の清水区東名清水インター辺りなのですが 空いてるわね。ここを通り過ぎればあとはスイスイね。
50分程で到着🚗よかったわ。


大きな会場での発表会。
小さい頃からこんなに大きな舞台に立つと舞台度胸がつくんじゃないの。いいね😊

かっこよかったよ❤️


がんばった僕ちゃん1号のご希望で
お昼は「はま寿司」ね。

ランキングに参加しています
ポチッとしていただけたら嬉しいです😃
ありがとう😃ございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「こかぶ」と「かぶ」は味が... | トップ | えっ⁉️なんの音?爆音が バイク?爆発? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hanamaruアヤ)
2022-12-18 14:35:20
僕ちゃん1号さんの 発表会
凄いね~~大舞台 ロゼシアターで? 確り頑張って
ますね~~エライ エライ・・・・・
はま寿司で・・・・ランチ 美味しかったでしょう~~ 私も 行ってみたくなりました~~
返信する
Unknown (gako1954)
2022-12-18 18:08:18
アヤさん こんばんは
そうなの。ロゼシアターです。
今回でロゼシアターに行くのは4回目
駐車場の場所もしっかり覚えているはずなのに〜曲がる道を通り過ぎたりして。ダメだわ。
はま寿司はとても混んでいました。
発表会帰りのファミリーも多かったです。
富士市まで東名で行こうかバイパスにしようかと いつも悩みます。高速代を払う程 時間差がないのよね。
バイパスで行きは50分 帰りは75分でした。高速なら40分位かな
返信する

コメントを投稿